2010年たんぽぽチャリティコンサート
www : tamatanpopo.co.jp 多摩たんぽぽロゴ
E-mail : tanpopo@tamatanpopo.co.jp
TEL : 0422-34-1011(代表)
∴たんぽぽニュース ∴個人情報保護方針 ∴サイトマップ
 平成16年 新年にあたってのご挨拶

新年にあたってのご挨拶

有限会社 多摩たんぽぽ介護サービスセンター

取締役 千葉信子

 あけましておめでとうございます。
地域の方や利用者様、そして行政や同業者の仲間や友人の皆様方、日頃の暖かいご支援とご指導に深く感謝申し上げます。
 多摩たんぽぽでは昨年、別法人としてNPOを立ち上げ、
以前から行ってきた配食サービスを先ず移行し、11月から訪問介護を開始しました。
配食センターでは、7月から三鷹市の療養食の委託事業として位置づけて頂きました。
多摩たんぽぽは、有限で3つの事業、NPOで2つの事業を、月曜日から土曜日まで稼働しています。
それに伴いスタッフ数も80名を越えて、それぞれの立場と役割を担いながら、
地域に喜ばれ役立つ仕事をしたいという会社の理念を基に日々頑張っております。

 多摩たんぽぽの一年に一度の恩返しは、昨年も八十島様のご協力で11月2日に野外コンサートとして実施し、地域の皆様とご利用者様に喜んでいただけてスタッフ一同、大変嬉しく思いました。

 本年は、かねてから寄せられているこういうデイサービスをして欲しいというご利用者様の
切なるニーズにお答えするために、小さいながら手作りのデイサービスを設立する用意を始めています。
とにかく、看護と介護をより充実させ、地に足をつけて一つ一つの仕事を大事にしながら、
スタッフの熱意とエネルギーに依頼しつつ、ご利用者様にここに来て良かったと思って頂けるような
特徴あるサービスを増やせるよう、スタッフ一丸となって頑張って参りたいと存じます。

 2004年が皆様にとって健やかな1年でになりますことを心よりお祈り申し上げます。
これからも、ご指導とご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

   平成16年元旦


たんぽぽニュースのトップへ
 BACK  NEXT